安全第一。



なんだか、両生類のような見た目ですが自転車用のライトです。


ここ一年、自転車で移動することが増えました。
通勤はもちろん、夜間の移動も然りです。


最近は奥さんにも自転車を購入し、夫婦そろって自転車移動。
ライト無しは危ないかなとは思っていたところに
最近自転車にハマっている友人のすすめが。


調べてみると、値段も手頃でかわいらしいライトがある。
自分用には少しでも明るそうな

INFINI(インフィニ)アミューズ I-201Wを。

奥さん用にはかわいらしい

クロップス ANT-MX1-G-CR/GNを購入。


どちらもLED1・2個のライトなので
明るさを求める人にはあんまりかもしれませんが
何も無いよりは気休め程度にはなるかなと。


自転車も一応「車両」ですからね、
自分のためにも人のためにも安全第一で運転しましょう。


コメント