最近買ったもの。



今年から始めたジョギング。
で、その記録を付けるのに始めたジョグノート
で、その記録をある程度正確に計るために
ストップウォッチ機能がついたデジタル腕時計を買いました。

RELAX PLUS」という名前の時計です。

これがなかなかいい感じ。


まずはパッケージ。
箱から出てきたのはブロック型のパッケージ。
時計本体が中央で透明のフィルムで挟まれており
宙に浮いてる見たい。

時計を取り出した後は、何かしら小物を挟んでやれば
かわいらしいディスプレイになる。というのが狙いらしい。


次に色のバリエーションが多い。
全20色で、他にも限定モデルとかもある様子。
あ、ブロック型のパッケージは全10色で選択不可みたいです。
僕はライトグレーを買いましたが、赤いパッケージでした。


そしてもうひとつ魅力なのが、着せ替えが可能なこと。
¥1,050-で交換用のベルトが購入できます。

あ、ついでにこのベルト、擦れるとマイナスイオンが発生するらしい。
この辺が名前の由来みたいです。



今まで携帯を時計代わりにしてきたので、
腕時計とはあまり縁のない生活でしたが、
いざ買おうと調べてみると、いろいろ奥が深そうですね。

あまり深みにはまらないように、
この辺のリーズナブルなモノで満足しとかなくては。




コメント