兄弟→兄妹。





りこちゃんのお宮参りと、しゅんすけくんしょうへいくんの入学・入園記念。
 
前回のしゅんすけくんの七五三からしばらく。
今回はかわいい妹さんと一緒に来てくれました。
 
最初はりこちゃんがねんねの最中だったので、お兄ちゃんたちから撮影。
 
前回炸裂していた変顔も、今回は少し控え目。
いよいよお兄ちゃんになってきた証拠でしょうか。
 
その分、奔放に動きまわってたのは弟のしょうへいくん。
ただ撮影する時には、おもちゃで遊びたいのもグッと我慢して、上手に撮影させてくれました。
 
そしてりこちゃんはというと、途中から目を覚ましてくれて、ばっちりカメラ目線。
お手々の仕草もかわいかったです。
 
しゅんすけくんがすでに”りこちゃんかわいい!”となってるみたいですし、これからまた兄妹の変化が見られそうですね。
 
楽しみ。
 
 
写真はそれぞれの一人写し。
 
気になるお兄ちゃん二人の帽子のかぶり方は普段通りだそうな。
 
そういや、幼稚園の時は同じかぶり方してたの思い出した。
懐かしっ!

コメント