成長しとります。




こはるちゃんとしんぺいくんの七五三。
 
前回撮影したのはついこの間でしたが、髪の毛の事もあって、夏がくる前に七五三の撮影を済ませたいということで、今日の撮影となりました。
 
2人とも3歳の時にも撮影してるので、その時と比べると、大きくなったなぁと思わずにいられません。
 
しんぺいくんは少し落ち着きがあるようになって、でも、変わらないかわいい笑顔。
 
そして、お姉ちゃんのこはるちゃんはというと、ちょっと大人っぽいポーズもできるようになって、より成長を感じさせてくれました。
 
とはいえ、私服に着替えた途端、2人揃ってはしゃぎだすところとかは、やっぱりまだまだ子ども。
 
ま、それがらしくていいですけど(笑)

コメント