今、好きなもの。



今日のポートレート。
 
春に入学記念を撮らせていただいたご兄弟。
 
お兄ちゃんの1人写しは夏頃にということだったので、本日撮影。
 
 
春の撮影から数ヶ月ですが、また少し大人っぽくなった感じ。
 
この数カ月の間にバイトをしてお金を貯めて、初めて自分で買ったというギターを持ってきてくれたので、それも一緒に。
 
思春期なので表情が硬いかと思いましたが、人でも物でも、好きなものと一緒に撮るといい表情になりますね。
 
いい表情でグッと大人に見えます。
う~ん、男前。
 
ギターはまだ買ってから1ヶ月ということなので、これからまだまだ練習ですな。
がんばれー。
 
 
撮影をしながら、自分も初めてギターを買った時のことを思い出しました。
懐かしいなぁ。

コメント