そろそろ歩きます。






あさひくんとはなちゃんとわたるくんの一歳記念。
 
あの三つ子ちゃん、1歳になってやってきてくれました。
 
お宮参りは少し大きくなってからということだったので、前回の撮影から丸々一年というわけではないですが、それでもみんな大きくなりました。
 
相変わらずご両親は大変そうですが、順調な成長にこちらも嬉しい気持ち。
 
三人はそれぞれ機嫌が違って表情もそれぞれでしたが、お母さん手作りの衣裳もよく似合って、ほんとかわいいばかりでした。
 
三人ともつかまり立ちができるようになっていたので、歩き出すのも時間の問題かと。
自由に歩き出せば、また一つ”大変”の波がやってきそうですが、お父さんお母さん、変わらずご自愛ください。
 
 
今回は珍しく写真多め。

コメント