宿題。



しゅうくんの七五三。
 
七五三ですが、スーツや、お母さんの地元のお祭の法被、もう最後になるであろうオムツ姿も。
 
着物はご機嫌な内に。
最後のオムツ姿は、一瞬だけみせてくれて、すぐに服を着てしまいました。
しゅうくんもそろそろ「恥ずかしい」っていうのがあるみたいです。
成長してる証拠やね。
 
 
しゅうくんご家族は、毎年来ていただいてるのですが、昨年は空いてしまって、お母さんは「写真撮らないと」と悶々とされてたようです。
 
これで、とりあえず宿題が終わった感じでしょうか?
いや、まだ写真になるまでが宿題です(笑)
 
 
写真は、しゅうくんも大好きだという法被姿。

コメント