きゃりーちゃんが好きです。



ゆいかちゃんの七五三。
 
最初、ちょっと表情が硬かったゆいかちゃん。
好きな音楽でもかければ緊張もほぐれるかな?と思って、好みをきいたら、”きゃりーぱみゅぱみゅ”だそうで。
 
ということで、曲をかけてみますが、そしたら聞き入っちゃって(笑)
こういうふとした時に目のあたりにする、お子さんの集中力には、毎度驚かされます。
 
でも、その後には、こちらの声にも耳を傾けてくれて、「あっち向いて」「こっち向いて」のこちらの指示にも上手に撮らせてくれました。
 
 
そっか、今時の3歳女の子は”きゃりーぱみゅぱみゅ”聴く、というか、好きなのか。
うーん、男の子とはやっぱりちょっと違いますなぁ。

コメント