貸切。



ことらくんの七五三。
 
衣装合わせの時に、自分でサッと決めた着物に嬉しそうなことらくん。
 
早速、スタジオで撮って、次は神社で。
 
平日なのと、神社さんの都合で、到着時は誰もいない貸切状態。
いい天気に紅葉もすっかり赤くなってて、更に貸切で撮ってるのも楽しくなりました。

なんて言うんでしょう…、休みの学校に忍び込んでる感じ?
 
他の参拝客に気を取られずに済んだので、ことらくんも自由に動けて楽しそうでした。
 
 
そういえば、途中でお母さんにことらくんを抱っこしてみてもらったんですが、思いの外重くなってたみたいで、なかなか辛そうな表情(笑)
 
もちろんその場面も残せたし、「あの時は重かったわ」っていう思い出になればいいですねぇ。

コメント