似てるようで似てない?



今日の成人式前撮りとあかりちゃんの七五三。
 
着付けを済ませてお店に向かう道中に、車に酔ってしまったあかりちゃん。
最初は頬に涙が付いてました。
 
ということで、あかりちゃんには休んでてもらって、お姉ちゃんから撮影開始。
 
さすがは20歳。
この時期、七五三に慣れきっている我々には、めちゃくちゃよくできるモデルさんなのです。
 
そして、途中からはあかりちゃんも復活。
お姉ちゃんをお手本に、かわいい表情をたくさん見せてくれました。
 
似てるようで似てない2人。
あかりちゃんが20歳を迎える13年後は、お姉ちゃんそっくりになってたりするんでしょうか?
 
 
写真は、最後にあかりちゃん発案のポーズで。

コメント