着実に。




どうじくんのお宮参り。

生まれてから1ヶ月以上過ぎてることもあって
表情も豊かなどうじくん。
 
一人で写る時には、ばっちりカメラ目線をいただきました。
 
 
そして、お父さんは学生の頃から家族で来てくれている常連さん。
卒業して、成人して、結婚して、家族が増えて。
いいですねぇ、着実に幸せが増えてる感じ。
 
しかし、早いもんですなぁ。
 
どうじくんが傍らで元気いっぱい遊び回っていたお兄ちゃんと
駆けまわる日も、あっという間に来そう。
 
そんな姿もまた見たいですねぇ。
 
 
そういやお兄ちゃんのテンションのピークは
撮影後におもちゃの鉄砲見つけた時やったな。
 
先に出しときゃよかったか…?

コメント