新メンバー。




今日の家族写真。

高校以来の親友が帰省を機に
家族写真を撮りに来てくれました。
 
結婚式を撮らせてもらったのがもう一年余り前。
(二人の結婚式の様子はサンプルとしてWeddingページで使わせて頂いてます)

その時、奥さんのお腹に居た子が誕生して、
さらに賑やか家族になってました。
 
ということで、その新メンバーのここなちゃんを中心に撮影。
前回の主役だったお兄ちゃんも
待ってる間おじいちゃんに戦いの相手をしてもらって
いい調子だったので、楽しく撮影できました。
 
お互い家族も増えて、
昔みたいにフットワークも軽くないですが
またゆっくりと会いたいもんです。
 

コメント