裏腹。




りのちゃんの七五三とのりいちろうくんの一歳記念。

かわいい着物を持ってやってきてくれたりのちゃん。
どうしても足袋が苦手なようで、仕方なく裸足で撮影。
 
うーん、この調子じゃ撮影も嫌がるかな?
と思いきや、表情の方は抜群。
笑顔にこにこでかわいい表情がたくさん撮れました。
 
のりいちろうくんの方はマイペース。
合間にお菓子をかじりつつ、順調に撮影。
 
なかなか素早いハイハイに多少苦戦しましたが、
得意のつかまり立ちもちゃんと押さえることができました。
 
りのちゃん、ご褒美の飴ちゃんは美味しかったかな?
またのりいちろうくんと遊びに来てね。
 
あ、次は足袋も履こう(笑)

コメント