0から100。




さきちゃんの二歳記念。

前回の一歳記念から一年。
今回はなかなか苦戦の撮影でした…
 
お店に来た時からご機嫌の良くない感じだったさきちゃん。
撮影を開始したものの、完全に背中を向けてしまって撮らせてくれません。
 
お父さんお母さんが一緒に遊んでご機嫌をとってくれている中、
状況を打破した救世主はやはりちびっこのアイドル、アンパンマンでした。
 
それまでぜーんぜん楽しくなさそうだったのに
アンパンマンのテーマ曲がかかると、
次第にさきちゃんのエンジンもかかってきました。
 
「これはきた!」
と思って、何回もリピート。
その間、お父さんお母さんも一緒になって全力で踊って楽しさアピール。
 
するとさきちゃんもいよいよ本調子。
その後かけたトトロのオープニングテーマでようやく全開に。
 
えぇ、写真の状況に至るまでに、そうとう踊っております。
いやぁ、ほんとによかった…。

たくさん踊ってたくさん歩いてくださった
お父さんお母さんの協力なくして成し得ない結果。
本当にありがとうございました。
 
しかし、さきちゃんの始まりから全開までの振れ幅が大きかった分、
こちらもそのギャップに、よく笑わせてもらいました。
 
あーおもしろかった。

コメント