二人で着物。




みくちゃんとちかちゃんの七五三。

”二人同時に七五三”の機会が今回しかないということで
「着物もドレスも着ていろいろ写真を残してあげたい」
というお母さんの意向で、途中お色直しをしての撮影。
 
ちかちゃんは特に着物がしんどかったようで、
ドレスになった途端、ダダっと走り回っていました(笑)
 
一方、最初は照れていたお姉ちゃんのみくちゃん。
撮影が進むとだんだんその気になったようで
ちかちゃんと比べるとより大人っぽい表情。
 
みくちゃん、さすがのお姉ちゃんぶりでした。
 
さてさて、次二人揃っての着物はいつになるでしょう?
お姉ちゃんの成人式にちかちゃんが負けじと着る感じかな?
いや、その逆もあるな。

コメント