年賀状用も撮ります。




けんくんとお母さんの年賀状用撮影。
 
春に会って以来のけんくん母子。
 
けんくんは今回はもう人見知りは無いかな?と思っていたのですが、
いやいや、がっちりありました。
 
大体、撮影全部の8割方はお母さんに抱っこされたままでした。
 
せっかくお母さんは着物とけんくんは着物風の服で来てくれたので、
二人の全身を撮りたかったのですが、なかなか思うようには行かないもの。
 
最後の方になってやっとお母さんからも離れてくれて、
なんとかご希望のカットが撮影出来ました。
 
よかったよかった。
 
 
いやぁ、人見知りの子を一瞬で虜にする方法なんてあるんですかね?
あったらぜひとも知りたいもんです。
 
 
写真は、オミットになったカット。
これはこれでいい表情。
 
採用された写真は年賀状が届く人だけのお楽しみ。
 
 

コメント