逃した。



ゆのちゃんのお宮参り。
 
”そろそろ起きるかどうか”の時間にやって来てくれたゆのちゃん。
 
いつもは、かわいそうに便秘気味だそうなのですが、撮影が始まった頃、くしゃい臭いと一緒にお目覚め(笑)
 
ということで、おむつ交換タイム。
 
ところが、おむつも替えてもらってスッキリかと思いきや、お腹が空いたのか後は大泣きでした。
 
でも、抱っこする度スッと泣き止んでくれるので、ミルクはしばらく我慢していただいて撮影続行。
 
泣き止むタイミングが良かったので、目が開いたところも撮れて、もちろん涙顔も撮れてよかったです。
 
最後は諦めたのかエネルギーが切れたのか、ミルクを飲まないまま、またぐっすりと寝てしまったゆのちゃん。
 
逃した1回分のミルクは、しっかりと取り返してね。

コメント