似るもんです。



こうきくんのお宮参り。
 
去年の秋に七五三できてくれたみやびちゃん。
その後、弟くんが誕生して、今はもうお姉ちゃんです。
 
今日の撮影中も、相変わらずいい子しててくれるみやびちゃん。
こうきくんも全然泣かなくて、大人しく起きててくれます。
 
2人で撮る時も、それぞれいい子しててくれるので、あっという間に撮れてしまいました。
 
いやぁ、似るもんです。
さすが姉弟。
 
 
そして、みやびちゃんが合間に見せてくれる”お姉ちゃんぽさ”もほんと可愛くて、これからの2人の様子がわかるよう。
 
これから、もっともっと可愛がってくれることでしょう。
その姿もまた見てみたいですねぇ。

コメント