ウィンドウ板壁化 その5。


日々、少しずつ作業を続け

ようやくここまで来ました。



初めてのDIYにしては

我ながら、なかなかグーではないかと。


でもまだ完成ではございません。



この写真でも分かるように

まだ床に隙間が残っております。

実は板もまだ固定されておりません。


固定しなくてもいいかなと思ったけど、

やっとくにこしたことはないと思うので。


次回は床の隙間埋めと、

元々あったドアの周りの木の色塗りと

実は所々曲がってしまった釘の色塗り、の予定。


DIYをして気づいた事、

「手作りの雰囲気が出てイイ」とか

「味になる味に」などという理由で

多少の失敗は自分の中でかなり許されてしまいます。



ま、それはそれでいっか。





コメント