やっぱりお母さんじゃないと。



れおんくんの初節句。
先日に引き続き、今回もお父さんは僕の連れ。

誕生の連絡は受けてましたが、お互い関東と関西なので
このGWの帰省がれおんくんとの初対面となりました。

くりくりのおめめをまん丸にして
終始びっくり顔だったれおんくんですが
お母さんがくすぐるとよく笑ってくれました。

ちなみにお父さんではダメなようで、
向かい合わせに抱いてもらっても
なかなか目も合わせてくれませんでした…。
残念(笑)


次に会えるのはお盆か正月か。
まだしゃべるにはちょっと早いかな?

お父さんは標準語は話させないと言ってましたが、
話すようになる頃には標準語になってるのか
変な関西弁になってるのか、楽しみです。

ま、お母さんが標準語なのでたぶん…ね。

コメント