テレビ。



じや〜ん。

ふらっと電機屋へ行ったら、
5台限りで安く出ていたので買っちゃった。

今まではパソコン用の予備のディスプレイを置いていたのですが
やっぱりちょっと小さいので、前から値段が下がったら
液晶テレビを導入しようと思ってたんです。

フルスペックハイビジョンではないので
パソコン用のディスプレイと比べると荒いですが、
32型なのでスライドやセレクトに使う分には十分かと。

ただ微妙に色合わせがしづらい。

やっぱり、パソコン用のディスプレイは
値段が高いだけあるんだなと思うのでした。

ま、お安かったので良しとします。
たまには世間が休みの時に電器屋に行ってみるもんだ。

コメント