またゆっくり。




とうじくんとこはくくんのお宮参り。

友人のところに誕生した双子ちゃん。
今日、初対面させてもらいました。

いやぁ、かわいいなぁ。
赤ちゃんが二人並ぶこともそうないもんね。

ん?でも、まてよ。
双子といえど、似ているような似ていないような。

いや、でも、どちらも二人のお姉ちゃんが赤ちゃんだった頃にそっくり。
さすがは姉弟といったところ。


さて、撮影の方は、
こちらの動きも用意も通常の倍ということもあったり、
お宮参りの時は結構ありがちな、撮影の後にお食事の予定があったりで、
結構、慌ただしく進行。

かわいい写真は撮れましたが、
友人とはゆっくり話す時間はありませんでした。

残念。

でも、友人夫婦が二人がかりで双子ちゃんを世話する姿を見ていると
”なかなか時間も取れないんだろうな”と思わざるを得ず…。


ま、しばらくは無理そうですな。
でも、またゆっくり育児話でもしよう。

コメント