外壁。




いよいよ、外壁が変わり始めました。
 
デザインに関して、自分が拘わるというか希望を多く出したのは
やはり撮影に使うスタジオの方で
(と思うんですが…そんなことないかな?)
現場での確認作業中もあれやこれやと注文を出しています。
 
監督さんや作業していただいてる方には
本当に申し訳ないです。
 
でも、希望はちゃんと伝えておかないと。
 
 
一方、その他のニュアンス、特に外観に関しては
建築家さんに独自の色を出していただければと思って
お任せでお願いしていました。
 
設計段階で外観のイメージを見せていただいた時に
その時点で素敵にデザインしていただいていたので
僕も気に入り、大きな変更なしで進めていただいています。
 
写真は一部ですが、他に木材も使っていただいていて
素敵な”顔”になるかと。
 
もうすぐ足場も取れるそうなので
登場も近々です。


コメント