怒ってる?



ことねちゃんの一歳記念。
 
お店に来てくれた時は少し眠いかな?くらいだったことねちゃん。
 
いざスタジオに上がると、ご両親もびっくりのまさかの大泣き。
 
普段はキャッキャとよく笑うそうなのですが、今日はご機嫌が悪かったようです。
 
 
ということで、撮影時間を少し長めにとってみたり、何回か休憩を挟んだり。
粘りに粘って何とか笑顔を数枚残すことができました。
 
お腹が空いたり眠たかったり、いろいろとタイミングが悪かったかな?
もしくは撮影する側の我々メガネ親子が気に入らなかったとか?
 
ま、赤ちゃんだってたまにはそんな日もあるよねぇ。
 
でも、怒り顔も可愛いんだなこれが。
 
 

コメント