大っきくなっとる



今日の家族写真。
 
前回は三男くんの七五三で来てくださったご家族。
 
今回は特に何かの記念ではないのですが、前回からしばらく経って、4番目のお子さんも誕生されて、お子さんたちもぐぐっと成長。
 
その記録ということで、いとこの赤ちゃんも一緒に来てくださいました。
 
 
上3人のお兄ちゃんたちは野球をしているということで、ユニフォームでも撮影。
 
「来年は小・中・高で撮れるやん」と思ったら、お兄ちゃんは卒業やね。
考えてみたら、みんなが現役のタイミングって少ないかもしれません。
 
次回は卒業前に野球道具も一緒に撮るのもいいですねぇ。
 
 
といいつつ、ここに使うのはユニフォーム姿じゃないっていう…(笑)

コメント