いつでも撮れますよ




しゅんじくんとみなみちゃんの七五三。
 
お母さん曰く、「撮りそびれていた」という七五三の撮影。
 
とはいえ、うち的にはちょうど七五三のシーズンも過ぎて、落ち着いてきた頃で、ご予約も撮影も時間を気にすることなく、だったので、結果的に良かったのではないかと思います。
 
 
撮影が始まると、最初は緊張顔だった2人。
 
と、お兄ちゃんはすぐにエンジンがかかりまして、次第にやんちゃな表情が見え隠れ。
みなみちゃんはどうしても恥ずかしかったみたいで、ずっとほっぺをさすりさすりしてましたが、終わりに近づくほど緊張も解れてきたみたいで、お兄ちゃんの変顔にいい笑顔を見せてくれました。
 
 
お昼ごはんの後には動物園に行くと言ってたので、今日は2人にとって楽しい一日になったのではないでしょうか?
 
レッサーパンダ見れましたかねぇ?
 
 
七五三、この時期に神社でのご祈祷は受け付けておられるかは存じませんが、撮影はどの時期でもできますよ。

コメント