何卒



ひかるちゃんの入学記念。
 
ひかるちゃん、撮影を目前に歯が抜けたそうで、抜けたところをちょっと気にしつつ。
 
あんまり見せたくないとのことでしたが、「それも今だけだよ」と話してたら、ニカッと笑顔をみせてくれました。
 
さらに、ポーズも自ら繰り出してくれて、頑張ってくれましたよ。
 
 
実はひかるちゃん、うちの次男とクラスメイト。
 
うちの子はまだ担任の先生の名前も怪しいのに、ひかるちゃんはきっちりと覚えていて、話す内容もなかなかしっかりしております。
 
3歳の七五三の時は、「~だわ」と、お姫様言葉で話してましたが、今はもうお母さんに意見するほど。
 
やはり女の子は成長が早いですね。
 
クラスでもしっかりしたお姉さん役で、うちの子を何卒お願いします(汗)

コメント