キュッと



はなちゃんのお宮参り。
 
お兄ちゃんのお昼寝が済んでからのご来店。
これがばっちり当たりまして、お兄ちゃん、ご機嫌上々。
それに釣られたか、はなちゃんもいい笑顔が出ました。
 
けど、1人写しが済んだら眠たくなりまして、みんなで撮ったら、スッとねんね。
 
また、その寝顔がかわいいの。
キュッと下唇が出て 笑
 
まぁ、メインになる写真ではないけど、そんな瞬間も残せてよかった。
 
そうそう、ご機嫌上々で手に余るかと思ったお兄ちゃん。
いやいや、そんなことは全然なく、上手に撮らせてくれました。
 
今日は彼のおかげでスムーズでした。
MVPです、ほんと。
 
お兄ちゃん、次回もお願いしますよ。

コメント