真似しとる



ごうしんくんのちびロケ。
 
風鈴と風車の展示が有名なお寺が近くにあるとのことで、朝一にでかけました。
 
そしたら、展示してある場所に入れるのは9時半から。
9時前には集合してたので、入れる時間まで周辺で撮影することに。
 
まわりには鯉のいる池がいくつもあったり、あじさいも有名だそう。
待ってる間にちらほら他のお客さんもいらっしゃって、こんなとこが近くにあったとは、という感じです。
 
展示してある場所はフォトブースが設けてあったりして、映えを意識してある模様。
風が吹くとたくさんの風鈴の音がとっても綺麗でしたが、彼ら的には地獄絵図の展示の方が興味をそそられたようです 笑
 
置かれてる像の真似をしてキャッキャ言うたり、まぁ、そんなもんですよねぇ。

コメント