対照的




そうたくんの誕生記念とかなたくんの七五三。
 
クールなそうたくんと元気なかなたくん。
なかなか対照的なきょうだいですが、運動好きは共通してるみたい。
 
お兄ちゃんはバレーボールにハマってるそうで、ボール持参で来てくれました。
前回よりも年が大きくなったのもありますが、肩幅もガッチリして、なんだかすっかりスポーツマン。
せっかくなので、トスとレシーブ、どちらも披露してもらいました。
 
かなたくんは緊張してたみたいで、最初は意外におとなしく。
でも撮影後半にはいつもの様子。 
調子も出てきたところで、かなたくんは何かスポーツしたいのか聞いてみると、陸上、と。
最後に好きなポーズで撮ろうとなったら、クラウチングスタートのポーズ。
そのままスタートもしてくれたので、なかなかダイナミックな動きのカットが残せました。
 
次回の予定はそれぞれ入学。
制服姿とランドセル姿、楽しみにしておりますよ。

コメント