名前は出ませんが



えいたくんの七五三。
 
喋りの達者なえいたくん。
 
シャチのぬいぐるみを見せると、「シャチやシャチ、クジラを食べたりもするんやで。」と、5歳とは思えない具体的な会話の内容。
 
コキンちゃんの人形を見せると、「あー、アンパンマンの青いやつ。バイキンマンと仲良くて、ドキンちゃんと一緒のやつ。」とか、めいけんチーズを見せると「あー、ジャムおじさんとこの犬。バタコと一緒に居るやつ。」と、ちゃんと説明してくれます。
名前は出ませんが 笑
 
着物を大いに気に入って、着物のままどこかへ出かけたいと言っていたので、普段着用に1着買ってもいいかもね。
お父さんお母さん、いかがですか?

コメント