そうめん好き



うみとくんの七五三。
 
昨年は4歳の記念に来てくれたので、今回は七五三。
3歳の時も七五三で来てくれましたが、今回はビシッとかっこよく。
 
その合間、見せてくれた電車の模型が、子供向けらしからぬリアルな作りでびっくり。
たぶんNゲージっていうやつ。
すでにプラレールは卒業済みとのことで、「パンタグラフが折れやすいから」と気をつけながらちょこちょこと見せれくれました。
 
お父さんが好きで、というわけでもないみたいで、「子供さんにつられてお父さんもハマるってことは…?」とお父さんに聞くと「ないですね!」ときっぱり 笑
 
次回来てくれる時は車種が増えてるんでしょうか?
提供者はおばあちゃんらしいので、おばあちゃん次第かな?
 
 
そういえば、そうめん好きなうみとくんは、フサフサがそうめんに見えてたみたい。

コメント