バスケと陸上



今日の家族写真。
 
それぞれ最高学年になるお子さんのユニフォーム姿を中心に。
 
前回はお姉ちゃんが小学生で最後になるユニフォーム姿で撮りましたが、そのお姉ちゃんを見てバスケットを始めたと言っていた弟くん。
 
その後、お姉ちゃんは中学でもバスケットを続けていたみたいですが、2人ともすっかりユニフォームがなじんでおります。
 
ご両親は陸上ご出身なので、全然違う世界でお子さんが頑張る姿を見守っていらっしゃいます。
 
お姉ちゃん、高校でバスケットをするかどうかは未だ決めてないそうですが、ひとまず、中学の総仕上げ、目前の夏の大会に向けて、今しばらく頑張ってください。

コメント