それぞれ



さくとくんとそうすけくんととうまくんのランドセル写真。
 
兄弟揃ってのランドセル姿を残しておきたいとのことで、お母さんからご依頼。
せっかくなので通学路で撮りますか、ということになりました。
 
そういや、兄弟3人で外でランドセル姿って初めてかも。
それぞれ行動も性格が出てて面白い。
 
それぞれってことは、せーので何かしてもらうにはなかなか揃わないのですが、それはそれで彼ららしさ。
 
唯一、一緒に振り向いてもらったカットは、体の傾きの角度といい、振り向く向きといい、バッチリ揃ってて、兄弟感、出てましたなぁ。
 
疲れた、と言ってた側から3人とも縄跳びを始めたので、縄跳びしてるとこも。
もちろん、”それぞれ”ではありましたが、空中カットも残せました。
 
今年はこれが最後の撮影。
楽しく終えられました。

コメント