いい判断



うみくんのお宮参り。
 
天橋立の籠神社での撮影をご希望。

最初の撮影予定日は雨。
延期になった今日も台風が遅いとまた雨かも、と予報とにらめっこしつつ。
 
台風は昨日の内に過ぎてくれたので、今日は雨の心配はなく回復傾向。
よかったよかった。
 
撮影の方は、観光客が多いことを予想して早朝から。
涼しくて、ほぼ貸し切り。
これはいい判断でした。
 
 
主役のうみくんは、ちょうど眠たいタイミング。
でも、抱っこの交代やらなんやかんやで寝れなくて、グズるかと思いきや、逆に笑顔まで見せてくれました。
 
特にお父さんの声にはよく反応していい笑顔。
さすがお父さん、すばらしい。
 
 
少し遅めのお宮参りでしたが、これで一段落。
お母さんもホッとされてました。
 
うみくん、お父さんお母さん、早くからお疲れさまでした。
ありがとうございました。

コメント