ガチガチ感。




ほづきくんのお宮参り。

お宮参りの撮影の時、おじいちゃんおばあちゃんに
赤ちゃんを抱っこしてもらって撮ることが最近多いのですが、
今日はひいおじいちゃんとひいおばあちゃんとも一緒に。
 
慣れない写真館に特に緊張されてたおじいちゃんのガチガチ感が
なんともかわいいカットが撮れました。
 
 
ほづきくんのお父さんお母さんは、
結婚式の時から節目節目に撮影させていただいてて、
子どもの年も近く、男男っていう構成も一緒なので、
もうちょっとお話したかったです。
 
が、この間同じく二人目のお宮参りの忙しさを体感した手前、
お引き留めすることは出来なかったので、また次回ご来店の時にでも。

コメント