ワクワクと苦手。




今日の前撮り。

式場に来る前にヘアメイクとお着替えほぼ完了状態でいらした新婦さん。
綺麗な日本髪で登場。
 
かんざしもお母さんから譲られたアンティーク。
お花を添えるだけで素敵に馴染みました。
 
 
和装であらかた出来上がった状態でご来館というのは
初めてのパターンでした。
 
早起きして準備されたのだと思いますが、
その分、会場ではスムーズに進んだので、いいアイデアかもしれないですね。
 
 
打合せの時には
「ワクワクしてるけど、写真は苦手」
と複雑な心境だとおっしゃっていた新婦さんでしたが、
新郎さんも一緒に恥ずかしさまじりではありましたが、
終始にこにこといい笑顔でした。
 
 
当日はご自宅から出立ちの予定。
これまた楽しみです。

コメント