幸せそう。



昨日は思い立って、お宮参りの時に撮っていなかった下の子の一人の撮影をしました。
 
仕事柄、これくらいなら機嫌よく目の開いたところが撮れるだろうと目星を付けて
なかなかいいタイミングで家からスタジオへ出発。
 
お兄ちゃんのお宮参りの時にはもう笑うようになっていて、
いい笑顔の写真も残せたので、兄弟だし下の子もいけるんじゃないかと思ってました。
 
が、やはりあります個人差。
 
下の子は今のところまだ笑顔らしい笑顔は出ず。
まぁ、今となればお兄ちゃんが相当早かったんだなと思いますが。
 
さらに困ったことに、機嫌よく撮影できたのは最初だけで、
途中、眩しいのも相俟ってお休みに…。
 
ん〜、なかなか思うようにいきませんな。
 
ま、寝ててもいいか、めっちゃ気持ちよさそうやし。
とても幸せそうではある(笑) 

コメント