主役は弟。





げんたくんのちびスタ。
 
今日の主役はげんたくん。
ですが、お兄ちゃんのたいしくんもちょこっと参戦。
 
スタジオは走り回れるだけのスペースがあるので、
嬉しげに走り回るたいしくん。
 
その勢いに押されるかと思ったげんたくんも、
その様子を見てニコニコといい笑顔でした。
 
やはり、お家でも同じ調子で鍛えられてるのかな?(笑)
 
 
ただ、その元気元気なお兄ちゃんも、
我々大人が小さいげんたくんにどうしても構いがちになる状況に、
もう少し自分に構って欲しかったみたい。
 
でも、もうしばらくすれば兄弟2人でキャーキャーと
やってくれるようになるんじゃないでしょうか。
 
それまで、もう少しだけ我慢が続くかな。
がんばれ!お兄ちゃん!

コメント