人見知りではない。



今日の家族写真。
 
お兄ちゃんのひろとくんはなかなか芸達者。
色んな変顔や動きを見せてくれました。
 
対して、ゆうくんは眠い時間に差し掛かってて、少しご機嫌斜め。
 
けど、人見知りというわけではないので、
こっちがちょっかいを出すと、恥ずかしそうに笑ってくれました。
 
もちろん、お父さんお母さんも一緒に撮影。
 
撮影中にも話してたのですが、
子どもができたら夫婦2人でってあんまり撮らないですよね。
 
てことで、ご夫婦だけでのカットも。
 
お父さんお母さんの、照れくさいような恥ずかしいような
なんとも言えない表情が印象的でした。
 
 
また遊びに来てくださいね〜
 
 

コメント