著しい。






さわちゃんとかいくんのちびロケ。
 
毎年参加してくれている2人。
今回はお家の近所の公園で撮影することにしました。
 
今日はこの夏一番の暑さと聞いていたので、朝一番で撮影開始。
湿気はひどいものでいたが、比較的涼しい内に撮影出来ました。
 
 
今回は前回と比べて、かいくんが心身ともに成長著しく、
「大きくなったなぁ」と強く感じさせられました。
 
もちろん、さわちゃんもとっても大きくなって、すっかり”女の子”って感じ。
ファッションも気になってきてるみたいだし、そろそろ男子とか女子とか言い出す頃ですかねぇ。
 
この2枚の写真では、その成長した感じが上手く撮れたのではないかと思います。
ちなみに、かいくんは背景と服のツートンぶりが同じ(笑)
 
 
しかし、以前は外で撮影する時に”ここは場所が悪い”とか思ったりしてましたが、
近所の公園でもこういうのが撮れるんだから、悪いのは場所じゃないですね。
 
日々精進しなければ。

コメント