めっちゃ。



今日の成人式前撮り。
 
はっきりした柄の着物がよく似合うお嬢さん。
 
七五三のハイシーズンの最中、成人式の撮影に来ていただくと「二十歳ってめっちゃちゃんとできるなぁ。」ってなるんですよね。
 
や、当然なんですけどね。
単純にそう思っちゃう(笑) 
  
こちらのお嬢さんもめっちゃちゃんとしてくださって、スムーズに撮影を進めることができました。
 
 
ところで、うちに来てくださる成人式の撮影のお客さんは、だいたい福知山の方なわけですが、今年度(来年1月8日)の成人式の場所は例年とは違うの、あんまり伝わってないみたいで。
 
前回の方も今回の方も、「場所が違うの知ってますか?」って聞いたら、「え?そうなんですか?」って。
 
あらら。
 
新成人の皆さん、今年度(来年1月8日)は厚生会館だそうですので、ご注意ください。

コメント