お忙しい。





たろうくんとみさきちゃんの七五三。
 
1年ぶりに会った2人は、グッと大きくなって、たろうくんは言葉の方もパワーアップ。
初めての撮影の時は恥ずかしく、2回目の前回は少し慣れてきて、今回はやや上から(笑)
 
「こりゃ、殻を破ったか?」と思ってたら、撮る時はちゃんと締めてくれまして。
その切り替え、大事ね。
 
みさきちゃんも、呼ぶ度に嬉しい顔で駆けてきてくれて、まぁかわいい。
そのまま、上手に1人でも撮ることができました。
 
 
そして、スタジオの後は神社で。
 
多少あった待ち時間には、おばあちゃんと”だるまさんがころんだ”を。
おばあちゃん方もまだまだお若くお元気なので、いつも遊んでもらってるのかな?
 
この時が1番いい顔だったかも。
 
 
そしてお参りの後は、たろうくん次はプールがあるということで、急いで帰っていきました。
5歳もなかなか忙しいです。
 
なんでも今はバタフライを習ってるとか。
5歳でバタフライて、やるなぁ。

コメント