ネタバレ?



今日の家族写真。
 
夏のイベント「ちびっこ写真」を逸してしまったということで、年賀状用にと。
 
お子さんたちはそれぞれ活発さが増していて、短時間の間に2人それぞれにいろんな遊びを見せてくれます。
 
椅子の基地を作ったり、仲いい風に肩を組んで見せてくれたり、2人して大股開いてみたり。
 
けど、2人ともハマったのは、木で作ったゴム鉄砲。
それをこちらに向けてる時は、それはそれは悪そな顔(笑)
  
けど、その後にはニマっと満足げな笑顔。
そのギャップが中々素敵。
 
なんか、表情も含めて、成長してますなぁ。
 
また来年、どんな感じになってるか楽しみです。
ま、それまでにも会うでしょうけど。
 
 
写真は、年賀状候補かもしれませんが、気に入った家族みんなのを。
ネタバレだったらすんません。

コメント