キリリ。






今日の家族写真。
 
以前にうちで撮らせていただいた他のお客さんの、空手の道着姿での写真をブログで見かけて、それがとても気に入られたそうで、「同じように」とご希望いただいて今日の撮影となりました。
 
前のお子さんたちよりは大きいので、パリッとした感じも様になります。
 
そして、構えだけでなく技の動きも。
お姉ちゃん、お兄ちゃんはそれぞれ得意な方で。
 
一番下の彼女だけはまだ蹴り技ができないとのことだったので、構えを。
それでも、グッとした表情がなかなか決まってます。
 
他にも、笑顔のカットもいいのが撮れて、キリリとした表情とのギャップがいい感じでした。
 
 
いやぁ、制服もそうですが、武道の道着も男心をくすぐられますねぇ。

コメント