欲しいカメラ。

大雨から一日はさんで、今日は快晴。

このまま明けないんじゃないかと心配していた梅雨も
今日、「梅雨明け」との発表がありましたね。

ようやく、夏本番です。
ま、もう8月ですが・・・。




ところで、最近気になっているカメラがあります。


それは「マイクロ一眼 OLYMPUS PEN E-P1


仕事ではもっぱらNikon系のカメラばかり使っていますが、
友達が欲しいと言っていたのにつられて
プライベート用に欲しくなってきた。



とりあえずどんなものか見ようと近くの電機屋さんへ。


ところが、展示品は電池が抜いてあるので動かず。
使い勝手が全然わからない。

全く、何のための見本なんだか。



しかし、実物が見れないとなると
コマーシャルのいいイメージばかりが入ってくるので
よけいに欲しくなる・・・。



ん〜でも、おこずかいで買うにはちょっと高いなぁ。

地道に貯金・・・か?





コメント