いってきます。



先日前撮りした
お互いの顔と僕の顔が笑いのツボの新郎新婦さん。

今日が挙式・披露宴でした。

顔を見てもらったら笑ってもらえるので
撮影で密着している着付けの最中から披露宴お開きまで
ずっと笑顔。

それほどよく笑ってくれたお二人でしたが、
今日印象に残ったのはその笑顔だけではなく、
新婦さんのご両親への手紙の最後の一言。

それは

「いってきます!」

でした。


ということは、ご両親の元はいつでも
「ただいま!」と言って帰れる場所なんですね。
お嫁に行くとはいえ、変わらずお父さんお母さんの娘であるという事。

たった一言ですが、いろいろ深くて感動しました。


お二人の笑顔溢れる新生活を祈っております。
いってらっしゃい!

コメント

  1. ありがとうございました!
    顔がツボって、ある意味失礼な話ですけど(笑)
    おかげで、緊張もほぐれて楽しく過ごせましたよ!

    また一分間の深いい話にでもしてくださいね(*´∀`)ノ

                   笑いの嫁

    返信削除
  2. >笑いの嫁 さん

    こちらこそ、ありがとうございました。

    いやぁ、よく笑っていただいたので
    僕の顔がツボで良かったです。

    ま、一回くらいは「失礼だ!」って
    叱ってもよかったですかね?(笑)


    スライド、公開しましたので
    また余韻に浸ってください。

    返信削除
  3. 前撮りの時も結婚式の時もお世話になりました(´∀`*)
    新郎様、新婦様の素敵な日を拝見させて頂きました。
    感動でいっぱいです。ありがとうございました。

    返信削除
  4. >里緒 さん

    コメントありがとうございます。

    こちらこそお世話になり、ありがとうございました。

    新郎新婦のお二人が、
    前撮りの時も含め着付けの段階から
    本当に楽しそうにされているのを見て
    里緒さんとの良好な関係がよく分かりました。

    当日、新婦さんの緊張がほぐれたのは
    「僕の顔」のせいだけではないと思います。


    写真という形で、里緒さんの作品を残す
    お役にたてたのであれば幸いです。

    またお世話になる事があれば
    よろしくお願いします。

    返信削除

コメントを投稿