ちょいワル、じゃない。



昨日は最近お世話になっている建築士の芦田さん
宣材用の撮影をさせていただきました。

去年、知り合いの方にご紹介いただき
ウチのお店の変身計画にご協力いただいています。
超スローなペースなので申し訳ないのですが…


この7月からホームページ等のリニューアルをされるということで
それ用に撮影。

「写真館で撮影をするのは成人式以来」

とおっしゃってましたが、思ったよりは固くなく
表情がほぐれるのも早かった気がします。

撮影の時は、マンツーマンだったので
笑わせ役にピカチューのぬいぐるみに
登場してもらったりしたのもよかったかも。


Blog掲載の許可をいただいたので
どの写真を使おうか迷いましたが
一番「らしい」と思ったのでこの写真を。

ご本人のBlogタイトルの希望は「ちょいワル」でしたが
写真からもわかるように「悪」というイメージはひとつもありません。
何度かしていただいたプレゼンもとても丁寧でした。

人柄って仕事にも出るものだとつくづく思います。
僕も気をつけよう。

またこれからもお世話になります。

コメント

  1. ははははっ、ピカチューは無敵ですね。
    先日は御世話になりました。

    早速登場と言う事で、何だか照れますが敏腕某プロデューサー?の的確な指示で一発OKの撮影は流石です。

    プロの仕事風景を被写体として拝見できた事も参考となりました。

    写真も建築もずっと残っていくものですから、お互い、良いものを残していきたいですね~!

    これからも宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. >shida さん

    いや~、追加ポーズの指示があると思っていたので
    ホッとしました。

    ご本人に楽しんでいただけたのなら、より良かったです。


    また近々板の相談に参りますので。

    返信削除

コメントを投稿