体育祭。



数年ぶりの体育祭の撮影。

ここ数日、少し秋めいてきたかと思っていたのに
今日は再び猛暑日。

それでも子どもたちは元気いっぱいです。

競技の中にはPTAを中心とした保護者の方が
参加するものもあって、お父さんお母さん方も奮闘。

写真はアメフトのボールを使ったメディシングリレー。
これ、股の下をくぐらすのが厄介みたいで面白そうでした。

お父さんお母さん、暑い中お疲れさまでした。


そうそう、あと気になったのがBGM。

僕らの時は確か「天国と地獄」とか「中森明菜」とか
「うる星やつら」の編曲したのがかかってたのに
今日は「嵐」とか「オールディーズ」とか「60’sロック」とか。

ちょっとジェネレーションギャップでした。

最近はどこもこんな感じなんでしょうかね?
次は来週。注意して聴いてみよう。

コメント