繋。



先日、友人の結婚式の撮影に行ってきました。

気がつけば彼とは、かれこれ十数年の付き合い。

長い付き合いの中で、彼の性格・人望の厚さなどはよく分かってはいましたが、
二人をお祝いすべくパーティーに駆けつけた
150を超える人数の多さに、改めて驚きそして感動するのでした。

そんな中、一番心に残ったのは
二人の家族・親族との繋がりの強さ。

親族だけで行われた食事会では
それぞれがお互いに大事にしあっているのが
本当によく分かりました。

「僕の宝物は家族。それが倍になりました。」

これは彼が食事会の最後に言った言葉。
その言葉通り、二人はそれぞれの家族を大切にしていくでしょう。
そして、二人も家族から仲間からきっと大切にされます。

その繋がりこそ「幸せ」ということだと思います。

本当におめでとう。
末永くお幸せに。

コメント